先週、越生町の梅まつりへ行って来ました。






ふくいくしい香りがします。











梅を見ながら、

「母の写真をここで撮ったよね。」と夫と話しました。


母とはよく出掛けていました。

母も一緒に連れて行ってくれた夫には感謝ですね。


上の白い煙💨みたいなのは?


わぁ〜、花粉!


こんなにも沢山の花粉を初めて見ました。

マスク😷をして歩いていますが、心配になってきます。





可愛い名前の小学校🏫ですね。




満開のミモザ


我が家のミモザは、まだ若いので

こんなにもお花が咲いていません。





直売所にて、ひもかわうどんと味噌田楽をいただきました。


とても、混んでいました。


花粉は辛いけど、お出掛けはしたいです。😅