こんばんは


前から行って見たかった角川武蔵野ミュージアムへ行って来ました。


建物のインパクトが凄い、圧倒されます。


巨大な岩をモチーフにしている建物、

隈研吾氏設計なんです。


上手に写真に撮るのは難しい。


図書館、アート、博物館を合わせた複合施設です。


中に入ると本、本、本



1番見たかった本棚劇場


プロジェクションマッピングも見ることが出来ました。



他にも色々と体験出来て、、。

生き物の目の見え方を見ることが出来る👀のも見てみました。


やっり、犬の目の見え方が気になりました。

赤、緑色は茶色に見えて、0.2〜0.3の視力だそうです。


という事は、年をとったピースは更に見えていなかったのがよくわかりました。


3階には、L ove L ove スヌーピー展が開催されていました。


パパさんを残して.3階へ


























ピースが家族になってから、スヌーピーが益々好きになりました。♡


この後、グッズを買うのがとっても楽しかったです。


私は、やっぱりミニマリストにはまだまだなれそうもないです。😅