あと一時間ほどで平成も終わり。。。
平成最後の……とか令和おめでとう……などと盛り上がっていても、色々なことがありすぎて今一つピンときていなかった。
……のに、天皇陛下の最後のお姿を、最後のお言葉を目に耳にして、急に時代が代わる実感が。
やっぱり日本人だなぁと感じたのでした。

それにしても天皇陛下が壇上から降りられて、皇后さまにスッと手を差しのべられた場面は、本当に素敵でした。

明日からは令和。
今日は何だか大晦日な気分です。

昨日ですが、ラス1をたまたま手にいれることが出来ましたおねがい
角形のキャニスター、可愛いですハート
もう、発売から既に日にちがたってしまっていたので、まさかの出会いでした。
キャニスターも可愛いのですが、今回嬉しいのはクリーミーシュガーパウダーがセットになっていることバンザイ
ミルク入りの、できたら甘味のあるコーヒーが好きな身としては、お砂糖ミルクが一度に追加できる、というのが嬉しいです🎵

毎月あるらしいお菓子のセット。
今月分を手に入れました。

柏餅や菖蒲を模したお菓子の中、可愛らしいヒヨコが照れ
その名もがんばれひよこ。
新しい生活が始まる人へのエールのお菓子ですねキラキラ