平成最後の日あと一時間ほどで平成も終わり。。。平成最後の……とか令和おめでとう……などと盛り上がっていても、色々なことがありすぎて今一つピンときていなかった。……のに、天皇陛下の最後のお姿を、最後のお言葉を目に耳にして、急に時代が代わる実感が。やっぱり日本人だなぁと感じたのでした。それにしても天皇陛下が壇上から降りられて、皇后さまにスッと手を差しのべられた場面は、本当に素敵でした。明日からは令和。今日は何だか大晦日な気分です。
KALDI限定キャニスター昨日ですが、ラス1をたまたま手にいれることが出来ました角形のキャニスター、可愛いですもう、発売から既に日にちがたってしまっていたので、まさかの出会いでした。キャニスターも可愛いのですが、今回嬉しいのはクリーミーシュガーパウダーがセットになっていることミルク入りの、できたら甘味のあるコーヒーが好きな身としては、お砂糖ミルクが一度に追加できる、というのが嬉しいです🎵