afternoontea季節限定のお茶先日どうしても食べたくなって行ったafternoontea。小エビのグリーンクリームパスタ。その時にセットにした林檎のカプチーノチャイがメチャメチャ好みafternoonteaのチャイはとても好きなのですが、これにプラスの林檎の香りがぴったりバラの花びらが浮かんでいるビジュアルも女子力アップできた感じです
頑張ったお連れ様今日は信頼するお医者様に診察を受けるため出掛けて参りました。帰りにはすっかり元気になって、お連れ様希望のお店でランチ。お粥に温野菜というヘルシーなランチ。胃腸に優しくて美味しかったですそしてあまりゆっくりできなかったので、お茶もしました。見たいものもあったらしいし、夕飯に食べたいものもあったという事で、ずーっと元気がなかったお連れ様ですが、色々やりたいことが叶えられて良かった良く頑張りました