限定キャニスター限定に弱くて、ついつい購入KALDIの限定キャニスター。クリスマスっぽくて可愛い。コーヒーはマイルドカルデイより若干苦味を感じる気がします。ミルクたっぷりにして飲むので、酸味が強いよりは苦味が強い方が好みです
スタバで真っ白なご褒美一日中、役所を行ったり来たりで手続きに奔走したあとの一服white chocolate snow。本当に真っ白で綺麗小さなマシュマロと銀色のchocolateがまた美しいです。お味はとっても、、、甘い。疲れていた身体に染みました。次から次からそれも女性がひっきりなしに注文していたのが印象的。一度は飲みたくなる可愛さかな、と思います頑張った一日にご褒美そしてもうちょっとご褒美。遊んでしまいましたほんとは赤い子のが欲しかったけど、くじとはそういうもの。可愛いから許す
KALDIのホットワインセット店頭で引寄せられました~白のホットワインセット🍷カップがまた可愛いのですクリスマスですねぇ赤ワインのセットも少し前に発売になっていたらしいですが知らなかった。。。それにしても🍷なんてほとんど飲めないのに、どうしよう