限定に弱くて、ついつい購入きらハート
KALDIの限定キャニスター。
クリスマスっぽくて可愛い。
コーヒーはマイルドカルデイより若干苦味を感じる気がします。
ミルクたっぷりにして飲むので、酸味が強いよりは苦味が強い方が好みですうへ

一日中、役所を行ったり来たりで手続きに奔走したあとの一服紅茶
white chocolate snow。
本当に真っ白で綺麗1105
小さなマシュマロと銀色のchocolateがまた美しいです。
お味はとっても、、、甘い。
疲れていた身体に染みました。
次から次からそれも女性がひっきりなしに注文していたのが印象的。
一度は飲みたくなる可愛さかな、と思いますハート
頑張った一日にご褒美おんぷ

そしてもうちょっとご褒美。
遊んでしまいました汗
ほんとは赤い子のが欲しかったけど、くじとはそういうもの。
可愛いから許す翼

店頭で引寄せられました~てへ
白のホットワインセット🍷
カップがまた可愛いのですにゃ
クリスマスですねぇツリー
赤ワインのセットも少し前に発売になっていたらしいですが知らなかった。。。

それにしても🍷なんてほとんど飲めないのに、どうしよう汗