時間制限のあるなか、ぱぱっと買い物を済ませて、一休みシャボン玉
スコーンのセット。
1つはプレーン、もうひとつは季節のスコーンをチョイスすることもできるので、林檎のスコーン🍎
林檎のスコーンは、安定の美味しさうへ
そしてリピしたかった林檎のカプチーノチャイ再び心
やっぱり美味し~いラブ
セブンイレブン限定?
アソートが発売されています。
ビターとミルクの定番品なのも嬉しいおんぷ
このチョコはほんと美味しいですねハート

そして、自分では手に入れられなかった赤い子いただきましたにこ
全部でラバーはピンクの子も増えて、4人になりました。
7人にしたかったけど、無理か…ハハハ

ランチに美味しいお米。
栗ご飯が美味しかった~うへ
照り焼きハンバーグの定食にしたのですが、生卵つきのつくねという方が近い感じ。
おいしかったですけどねきらハート
そして場所を移して、千疋屋さんでいちごのワッフル🍓
ハーフサイズリボン
いよいよいちごの季節おんぷ
一番大好きなフルーツなので、これからが楽しみうへ