afternoonteaでりんごセット時間制限のあるなか、ぱぱっと買い物を済ませて、一休みスコーンのセット。1つはプレーン、もうひとつは季節のスコーンをチョイスすることもできるので、林檎のスコーン🍎林檎のスコーンは、安定の美味しさそしてリピしたかった林檎のカプチーノチャイ再びやっぱり美味し~い
THE chocolateセブンイレブン限定?アソートが発売されています。ビターとミルクの定番品なのも嬉しいこのチョコはほんと美味しいですねそして、自分では手に入れられなかった赤い子いただきました全部でラバーはピンクの子も増えて、4人になりました。7人にしたかったけど、無理か…
栗ご飯といちごランチに美味しいお米。栗ご飯が美味しかった~照り焼きハンバーグの定食にしたのですが、生卵つきのつくねという方が近い感じ。おいしかったですけどねそして場所を移して、千疋屋さんでいちごのワッフル🍓ハーフサイズいよいよいちごの季節一番大好きなフルーツなので、これからが楽しみ