ランチに美味しいお米。
栗ご飯が美味しかった~うへ
照り焼きハンバーグの定食にしたのですが、生卵つきのつくねという方が近い感じ。
おいしかったですけどねきらハート
そして場所を移して、千疋屋さんでいちごのワッフル🍓
ハーフサイズリボン
いよいよいちごの季節おんぷ
一番大好きなフルーツなので、これからが楽しみうへ