栗ご飯といちごランチに美味しいお米。栗ご飯が美味しかった~照り焼きハンバーグの定食にしたのですが、生卵つきのつくねという方が近い感じ。おいしかったですけどねそして場所を移して、千疋屋さんでいちごのワッフル🍓ハーフサイズいよいよいちごの季節一番大好きなフルーツなので、これからが楽しみ