明けましておめでとう昨日あげたと思っていた記事がなくてビックリ👀‼初飲みのお酒を……元旦も仕事だった妹が帰りに買ってきてくれました。蜜柑のお酒🍊果汁何と80%それほどお酒が得意でない私でも、炭酸で割って、とても飲みやすいお酒です。特別アルコールが飲みたいわけではなかったけれど、やっぱりお正月はジュースではないのが特別感があって良いですね。ありがとー🙇
好きすぎる?またまたafternoonteaでのランチ。ビーフシチュー。これは期間限定のものだからもうないですね、きっと。ラズベリーソースが入ったちょっと酸味のあるビーフシチュー。美味しかったのですが、何よりもの感想が、「ちょっと量が少ないんじゃ……」パスタの時には付くパンもないし、ちょっと物足りなかったかも。ま、ま、でもお一人様でも安心して入れるので、かなりお邪魔している感じですね。年末は仕事がばたつき、とうとう年を越してしまうという最悪の結果に…それでも、年の瀬に元同僚のhappyな報告が聞けたりで、少しほっこりしました平成もいよいよ終り。新しい時代が良い年になりますよう。。。
今年最後の付録買い色も形も好みなこちらおとなのおしゃれ手帖1月号の付録、ファーバッグ。ポンポンチャームが良いアクセントですそしてこちらは去年と同じ型の色違い。おとなMUSE2月号の付録、DEAN&DELUCAのデリバッグ。去年はブラックでやはり購入したのですが、使い勝手が良くて今年も出ると知って、絶対に買うと決めていました。妹がAmazonで予約しておいてくれて、無事にゲットありがとー😉👍🎶