ZARAでスカート。

両方ともsaleになってたガクリ
自分のサイズがなかったのが救い。
もうほんと、だからね、時期的に買っちゃいけない時期ってあるのですよね。
sale前に洋服なんか買っちゃいけなかったのです。
でももう何回か着用していたから、ま、いっか。
ZARAではsaleでも購入しております。
それはまた後で。

今年も食品だけハハハ
まずはゴンチャロフ。
妹が去年買い損ねたことを1年悔やんでいて、今年は絶対に手にいれるのだと年末から固い意志がびっくり
一緒に並びましたよ。
何だかすごい人が集中していて、回りの雰囲気に流され、ついつい私も購入してしまいました。
そして北野エースでの福袋。
レトルトカレーキラキラ
千疋屋カレーが…自慢
でも実は飛騨牛カレーがかなりお高いらしく、これは大分お得なのだそう。
お店の方が言っていました。
福袋はこれで十分うへ
あとはオマケ。
妹が買ったROOTOTEの福袋の1つをもらってしまいました。
5つか6つくらい入っていたのかな?
これも去年飛ぶような勢いでなくなっていたのを見ていたそう……
一緒にいたはずなのになぁ。
全然知らなかった。





お天気良かったおんぷ
お昼はお店開くのを待って、もんじゃへ。
カレーもんじゃと、撮り忘れましたが餅めんたいもんじゃ、
それから〆にシンプルな焼そば。
久々に美味しかったなぁうへ