やっぱり年明け?「私の部屋」にてお楽しみ袋。何だか年明けの福袋を選んでいる気分ですお弁当バックになりそうなトートバックにボディミストと、マスクとケースのセット、ガーゼのハンカチ?にステンレスマグ。ボディミストはレモンとミントの香りで、これからの季節に使えそうです。そしてステンレスマグ。この大きさ探していたから、ラッキーでした。でも、赤開けてビックリ!なぜかというと、ショップのお姉さん、マグは全部カーキって言ってた……ま、良いですけどね