オードリーのグレイシア。
並んでようやくゲットおねがい
この缶はMサイズ。
ほんとうはLサイズのが欲しかったけれど、もうすでに売り切れ。
開店してすぐに入ったのに😢⤵⤵
会計にも結構並びました。
ま、でも手に入りました~おねがい
あとはおいしくいただくだけうへ