本日、同僚の結婚祝いと、仕事を手伝ってもらったありがたいチームの皆さんへのお礼を購入するため出掛けて参りました。
ついでに自分へもご褒美好
大好きな千疋屋さんのチキンカレー🍛
そしてハーフのパフェ付けましたえへ
本日のパフェ。
いちごとデコポン。
どちらも甘くて、とーっても美味しかったあにこ
ランチにしてはちょっとお値段がはってしまいましたが、この2ヶ月、準備からしてみたら4ヶ月の自分の頑張りにご褒美ですシャボン玉

この2ヶ月間、本当に仕事が辛かった……
体力的にも精神的にも汗
仕事がわからない人、今置かれている現状が全く理解できない人と組むのが本当にこんなにしんどいとはガクリ
あまりに進まないプロジェクトに急遽ヘルプで駆り出され、担当のチームから離れて仕事をすることになっていましたが、本来関連していない私の担当チームの人たちがとても心配してくれて、手をさしのべてくれたこと、お願いした仕事以上のことまで仕上げて返してくれたこと、本当にメンバーに恵まれていたことに改めて気づかされました。
まだすべてが終わったわけではなく、後始末もまだまだこれからですが、ひとまず一番ひどかった時期は越えたはず。
これからはチーム担当に戻ります。
担当チームの皆が大変になってくる時期になるので、今度はしっかりお返ししなければ頑張る