土曜日にライブビューインクに行った際、イルミネーションをツリー
ライブビューイングも楽しめたし、帰りには家族にお土産。
阿闍梨餅風のもちもちしたどら焼きに、鈴のかたちの最中Wハート
一口サイズなので食事あとにも余裕でいけるし、美味しかったですぺこ