東京ミッドタウン日比谷土曜日にライブビューインクに行った際、イルミネーションをライブビューイングも楽しめたし、帰りには家族にお土産。阿闍梨餅風のもちもちしたどら焼きに、鈴のかたちの最中一口サイズなので食事あとにも余裕でいけるし、美味しかったです