頂き物のお菓子。
これは少し前に東京駅で販売されていた限定もの。
キリンレモンとのコラボ。
個包装がまた可愛いのですが、中身も瓢箪型のクッキーで可愛いきらハート
サンドされているレモンのクリームが酸味がしっかりとあって爽やかで美味しかったですうへ
そしてこちらも頂き物。
北海道の「き花」の期間限定もの。
このレモンクリームも酸っぱくてとっても美味しい好き
こちらは最近いただいたので、現在進行形の限定品です。
レモンのお菓子は周りに好きな人が多くて、同好会が作れそうですえへ