爽やかな頂き物のお菓子頂き物のお菓子。これは少し前に東京駅で販売されていた限定もの。キリンレモンとのコラボ。個包装がまた可愛いのですが、中身も瓢箪型のクッキーで可愛いサンドされているレモンのクリームが酸味がしっかりとあって爽やかで美味しかったですそしてこちらも頂き物。北海道の「き花」の期間限定もの。このレモンクリームも酸っぱくてとっても美味しいこちらは最近いただいたので、現在進行形の限定品です。レモンのお菓子は周りに好きな人が多くて、同好会が作れそうです