美味しいですよ、イチゴ牛乳🍓
ウチで最近お気に入りのバターと一緒の会社きらハート
甘ったるくない、比較的スッキリとしたイチゴ牛乳で、とっても美味しいです笑顔
限定ものかな?
もうちょっと買い足しておきたいなと思います♥akn♥