お子ちゃま味覚で結構!美味しいですよ、イチゴ牛乳🍓ウチで最近お気に入りのバターと一緒の会社甘ったるくない、比較的スッキリとしたイチゴ牛乳で、とっても美味しいです限定ものかな?もうちょっと買い足しておきたいなと思います