会社お配り用のお菓子をゲットまずはレモンクリームブッセ。ブッセ好きなのですこれ結構美味しいし、それなりに大きさもあるし、会社のお配り用にいくつか購入そしてこちらも量が多くて美味しいから、お配り用にキープベルメーレンカラメルビスケット🍪よく見たら、ベルギー大使館推奨って書いてあるベルギーではメジャーなお菓子なのですね。どちらもつぶれたり割れたりしないように持っていかねば