まずはレモンクリームブッセ。

ブッセ好きなのです笑顔
これ結構美味しいし、それなりに大きさもあるし、会社のお配り用にいくつか購入ハート
そしてこちらも量が多くて美味しいから、お配り用にキープキラキラ
ベルメーレンカラメルビスケット🍪

よく見たら、ベルギー大使館推奨って書いてあるワオ
ベルギーではメジャーなお菓子なのですね。
どちらもつぶれたり割れたりしないように持っていかねば頑張る