やっと実食 セブンシューウワサのメロンパンモコ🍈見た目本当にメロンパンみたいで楽しいメロンカスタードホイップもメロンの香りがして美味しかったです。欲を言えば、周りのクッキー生地のようなところが手にペタッとくっついてしまうので、もう少し食べやすくなればいいなぁ、と言うところでしょうか。いちごもこも美味しかったですが、これもかなり美味しくいただけました