ウワサのメロンパンモコ🍈
見た目本当にメロンパンみたいで楽しい笑顔
メロンカスタードホイップもメロンの香りがして美味しかったです。
欲を言えば、周りのクッキー生地のようなところが手にペタッとくっついてしまうので、もう少し食べやすくなればいいなぁ、と言うところでしょうか。
いちごもこも美味しかったですが、これもかなり美味しくいただけました♥akn♥