オレンジチョコレートと思って買ったこちらやじるし
オレンジとチョコレートの組み合わせが好きで買ったのですが、よくよく見てみると「パッションオレンジ」と書いてありました。
…嫌な予感ショボーン
パッションフルーツ入ってないよね、苦手汗
裏面に詳しく書いてありました。
パッションフルーツ果汁を入れたビターチョコレートの中にオレンジジュレが入っている。。。
あー、やっぱりパッションフルーツだガクリ
でも仕方ない、買ったからには食べる頑張る
…あ、れ?
意外とオレンジが強くてパッションフルーツ感じない❗
良かったです。
美味しくいただけましたくも