パッションオレンジ?オレンジチョコレートと思って買ったこちらオレンジとチョコレートの組み合わせが好きで買ったのですが、よくよく見てみると「パッションオレンジ」と書いてありました。…嫌な予感パッションフルーツ入ってないよね、苦手裏面に詳しく書いてありました。パッションフルーツ果汁を入れたビターチョコレートの中にオレンジジュレが入っている。。。あー、やっぱりパッションフルーツだでも仕方ない、買ったからには食べる…あ、れ?意外とオレンジが強くてパッションフルーツ感じない❗良かったです。美味しくいただけました