KALDI 汁なしラーメン気になっていた汁なし台湾ラーメンを食べてみました。麺自体はカップラーメンにしては美味しいと思います。味ももっと癖があるかと思っていたら結構辛いですが全然大丈夫ただ、単純に濃いんです。かなり濃いのとちょっとオイリー。…ですので、液体スープの量を調整すればよいのかな?と思います。再チャレンジしたい