気になっていた汁なし台湾ラーメンを食べてみました。
麺自体はカップラーメンにしては美味しいと思います。
味ももっと癖があるかと思っていたら結構辛いですが全然大丈夫♥akn♥
ただ、単純に濃いんです。
かなり濃いのとちょっとオイリー。
…ですので、液体スープの量を調整すればよいのかな?と思います。
再チャレンジしたいアオキラキラキラ