過ごしやすかったワイドパンツ今日も暑かったーこんなに急に暑くなられると、ほんと着るものに困ります。…で、先日買ったこちらをおろしました。リボンはフェイクで、ウエストはゴムになっています。そんなに薄手ではないけれど、さらっとした肌触りで丈もくるぶしが出るくらいなので、涼しく穿くことができました。とっても楽だし、今年の夏は活躍しそう