今日も暑かったー汗
こんなに急に暑くなられると、ほんと着るものに困ります。
…で、先日買ったこちらをおろしました。
リボンはフェイクで、ウエストはゴムになっています。
そんなに薄手ではないけれど、さらっとした肌触りで丈もくるぶしが出るくらいなので、涼しく穿くことができました。
とっても楽だし、今年の夏は活躍しそう笑顔