うどんとネギトロ丼のセット。
うどんはすごく薄味です。
薄味好き~うへ
そして、お煎茶。
わらび餅と八つ橋がお供についてきます。
お煎茶が美味しかったし、八つ橋も久しぶりでこれまた美味しかったきらハート