抹茶館のランチ | マカロンのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴る
マイペースなブログです♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
抹茶館のランチ
うどんとネギトロ丼のセット。
うどんはすごく薄味です。
薄味好き~
そして、お煎茶。
わらび餅と八つ橋がお供についてきます。
お煎茶が美味しかったし、八つ橋も久しぶりでこれまた美味しかった
ブログトップ
記事一覧
画像一覧