母もお気に入りのKALDIお菓子色がかなりヤバめですが、コレが美味しいゴムみたいに堅いグミとゼリーの間くらいの食感で、周りのパウダーに酸味があって美味しいのです。母が意外と気に入ってくれて、口寂しいときにちょっとつまんでいる模様そして、こちらも中々美味しいコーヒーの苦味もあって、大きさも程よいので、これも母が気に入って、おやつに食べてくれています