色がかなりヤバめですが、コレが美味しいうへ
ゴムみたいに堅いグミとゼリーの間くらいの食感で、周りのパウダーに酸味があって美味しいのです。
母が意外と気に入ってくれて、口寂しいときにちょっとつまんでいる模様花
そして、こちらも中々美味しいハート
コーヒーの苦味もあって、大きさも程よいので、これも母が気に入って、おやつに食べてくれています感謝