テレビで紹介されたらしく、人づてには聞いていたのですがしばらくお目にかかれなかったこちら


すっごく美味しいと、ずーっと品切れで、その間にどんどんハードルが上がってしまっていたのか、いざ手に入って食べてみると「へぇ~」という感じ。
見た目は完全にフリーズドライのイチゴなのですが、口にいれるとホワイトチョコの味がして不思議な感じです。
お値段も結構高めだと思いますし、私はそこまで美味しいとは思わなかったので、一度試してみたらもういいかな

あとは先日食べて美味しかったレモンジャムサンドのアプリコット版。
こちらは安定の美味しさ

お手頃価額ですし、染み込みチョコより私はこちらのシリーズの方がおすすめなのですが…