懐かしい味がしそうなお菓子。
黒砂糖も好きだし、ぽうろも好きWハート
フニャッとした生地に黒糖のシャリシャリ感がとっても好み。
黒糖のせいか、罪悪感も若干少なくしてくれるお菓子です。
そして、もんじゃも好きキラキラ
ついつい手にとってしまったのです。
甘いソースの味がほんのりする、少ししっとりした感じのお煎餅。
好き嫌いはあるかも・・・・
お子ちゃまは好きだと思うのですが…
何せお子ちゃま舌の私が結構好きなのでえへ