缶のデザインが可愛いハート
こちらはグレープフルーツ、レモン、ライム、オレンジがミックスされた風味のものです。
最近ほろよいさん、こんな風なミックスもの出しています。
ちょっと前に飲んだのは、マンゴーやりんごなどのミックスもの。
ちょっとそちらは苦手なフレーバーでしたが、こちらは非常に飲みやすかったです。
ただ、まぁ別に混ぜなくても良いかなハハハ