目につくチョコミント新商品をミニストップでゲット。ブラックサンダーのチョコミントは初めてらしいですね。ミントはそれほど強くないので、ちょっと試してみたい人にも食べやすいと思います。そしてこちらも新商品。セブン限定のチロルチョコです。ビターチョコととミントチョコの2層になっていて、ビスケットが中に入っています。「ミント」という感じの包みでさわやか。こちらはブラックサンダーと比べると、お味的にかなりミントの主張が強めです。私はこれ、結構好きです