新商品をミニストップでゲット。
ブラックサンダーのチョコミントは初めてらしいですね。
ミントはそれほど強くないので、ちょっと試してみたい人にも食べやすいと思います。

そしてこちらも新商品。
セブン限定のチロルチョコです。
ビターチョコととミントチョコの2層になっていて、ビスケットが中に入っています。
「ミント」という感じの包みでさわやか。
こちらはブラックサンダーと比べると、お味的にかなりミントの主張が強めです。
私はこれ、結構好きですラブ