GODIVAコラボ美味しいと評判のマカロンを買ってみました。uchicafeでGODIVAとのコラボ、マカロンだし大好きなチョコとオレンジの組み合わせもうもう楽しみでしかありません。コラボのプレートが光っております。一口二口進めると、とにかくチョコレートが濃厚で、チョコレート好きであればたまりませんオレンジの香りも、主張しすぎず、でも薄くもなく、チョコレートとオレンジのバランス、とても良いなぁと感じました。コンビニスイーツでこれは、かなり嬉しいレベルです