美味しい1105と評判のマカロンを買ってみました。
uchicafeでGODIVAとのコラボ、マカロンだし大好きなチョコとオレンジの組み合わせきらハート
もうもう楽しみでしかありません。
コラボのプレートが光っております。
一口二口進めると、とにかくチョコレートが濃厚で、チョコレート好きであればたまりませんおんぷ
オレンジの香りも、主張しすぎず、でも薄くもなく、チョコレートとオレンジのバランス、とても良いなぁと感じました。
コンビニスイーツでこれは、かなり嬉しいレベルですうへ