セブン いちごもこパッケージのインパクトが大体はこれで食べた感想なのですが、開けてのインパクトがまたすごくてピ~ンクちょっとびっくりしましたパクっといくと、中はクリームたっぷり。ミルククリームといちごのホイップの二層です。いちごのホイップは結構酸味があって、甘すぎないミルククリームと良い感じで混ざります。美味しいです最近リピしたくなるお菓子がたくさんで嬉しいですね