ディンタイフォンちょっと前になりますが、ランチで小籠包。いやいや、ぽいぽい入っちゃいますね。あっついけど、美味しいそして大根餅も~うむうむ、美味し~そしてデザートにやって来ましたまたもや小籠包。あんこ入り。ぎゅっとあんこが詰まっていて、でも甘さが程よくて、じわぁっと染みますこの後愛玉ゼリーを食べるのもさっぱりとしてまた良しなのです。