ちょっと前になりますが、ランチで小籠包。
いやいや、ぽいぽい入っちゃいますね。
あっついけど、美味しいラブ
そして大根餅も~キラキラ
うむうむ、美味し~うへ
そしてデザートにやって来ましたまたもや小籠包。
あんこ入り。
ぎゅっとあんこが詰まっていて、でも甘さが程よくて、じわぁっと染みます照れ
この後愛玉ゼリーを食べるのもさっぱりとしてまた良し♥akn♥なのです。