昨日とはうってかわり今日はとても良いお天気でした。昨日は道内のあちらこちらで交通が麻痺していたようですが…今日は気温もプラスで、暖かく感じます。でも、雪の量が半端ではなく、今まで観たことがない景色。雪がそびえたっていて、向こう側が見えません。これだけ降れば、こんな大きな雪だるまも作り放題ですね。旅の最後の夜も綺麗な夜景です。ただ、またお天気荒れそうで、無事に飛行機は飛ぶのでしょうかAndroid携帯からの投稿