今日はとても良いお天気でした。


昨日は道内のあちらこちらで交通が麻痺していたようですが…

今日は気温もプラスで、暖かく感じます。

でも、雪の量が半端ではなく、今まで観たことがない景色。



雪がそびえたっていて、向こう側が見えません。






これだけ降れば、こんな大きな雪だるまも作り放題ですね。


旅の最後の夜も綺麗な夜景です。

ただ、またお天気荒れそうで、無事に飛行機は飛ぶのでしょうかエート・・・


Android携帯からの投稿