和久傳さんでほっこりお茶たいむ。
出来たてわらび餅。

見た目はまるでスライム

ほんのりあたたかくて、柔らかくて
美味しいのです。
そしてこちらは季節限定。
黒豆の葛焼き。

予想外だったのが、あつあつだったこと。
お上品な甘さでとっても美味しかったです

残念ですが、4日までだったのでもういただけませんが、この葛焼きシリーズは、季節のものを使って時々出されるメニューらしいです。
次は2月。
今度はふきのとうと話されていた気がします。
さてさて、どんなお味になるのでしょう。
Android携帯からの投稿