和久傳さんでほっこりお茶たいむ。

出来たてわらび餅。



見た目はまるでスライムうふふ・・・
ほんのりあたたかくて、柔らかくて
美味しいのです。

そしてこちらは季節限定。
黒豆の葛焼き。



予想外だったのが、あつあつだったこと。
お上品な甘さでとっても美味しかったですキラキラ
残念ですが、4日までだったのでもういただけませんが、この葛焼きシリーズは、季節のものを使って時々出されるメニューらしいです。

次は2月。
今度はふきのとうと話されていた気がします。
さてさて、どんなお味になるのでしょう。


Android携帯からの投稿