「コバラヘッタ」コーナーの食事ではちょっと足らず
池袋西武 珈琲貴族さんでトーストを食す![]()
バタートーストにジャム・・・は普通。
ですが、東京では珍しいですよね
餡子も付いてきます。
分厚いトースト、一人では食べきれないので
お連れ様と分けあっていただきましたが、
さすがにお腹いっぱいになりすぎました
「コバラヘッタ」コーナーの食事ではちょっと足らず
池袋西武 珈琲貴族さんでトーストを食す![]()
バタートーストにジャム・・・は普通。
ですが、東京では珍しいですよね
餡子も付いてきます。
分厚いトースト、一人では食べきれないので
お連れ様と分けあっていただきましたが、
さすがにお腹いっぱいになりすぎました