小樽ランチすっかりブログもサボりがちになってしまいましたが 旅行にいっておりましたので その時のものをちょっと。。。 まずは小樽でのランチ ルタオで蟹のトマトクリームパスタをいただきました。 よくありがちな蟹独特の臭みはまったくありませんでした。 やっぱり新鮮なのかな。 そしてスウィーツ ルタオといえばドゥーブルフロマージュ プレーンとショコラ。 そして新商品のチーズケーキがセットになったもの をいただきました。 やっぱりドゥーブルフロマージュ美味し~い