すっかりブログもサボりがちになってしまいましたが

旅行にいっておりましたので

その時のものをちょっと。。。


まずは小樽でのランチ音譜

ルタオで蟹のトマトクリームパスタをいただきました。


マカロンのブログ-20120818122755.jpg


よくありがちな蟹独特の臭みはまったくありませんでした。

やっぱり新鮮なのかな。


そしてスウィーツドキドキ

ルタオといえばドゥーブルフロマージュキラキラ


マカロンのブログ-20120817155151.jpg


プレーンとショコラ。

そして新商品のチーズケーキがセットになったもの

をいただきました。


やっぱりドゥーブルフロマージュ美味し~い好き