たどり着くまでが暑かった~
久々のジョナサン
期間限定、蟹クリームグラタンとハンバーグのセット![]()
パンかライスかガーリックトーストがセットで選べましたので
大好きなガーリックトーストをチョイス![]()
暑くて食欲ないなぁ。。。
などと思っていたのですが
あっという間に完食![]()
いやぁ、元気です
あとはドリンクバーでゴクゴク
たっぷり水分補給してきました
それにしてもオリンピックは連日すっきりしない判定が続いていますね![]()
選手のレベルアップに審判が追い付いていないのでしょうか。。。
それに空席の問題もちょっとねぇ![]()
すっきり気持ちの良い競技運営を願います![]()
