たどり着くまでが暑かった~あつい。

久々のジョナサンジョナサン


マカロンのブログ-20120731123404.jpg


期間限定、蟹クリームグラタンとハンバーグのセットドキドキ

パンかライスかガーリックトーストがセットで選べましたので

大好きなガーリックトーストをチョイス音譜


暑くて食欲ないなぁ。。。

などと思っていたのですが

あっという間に完食グッド!


いやぁ、元気ですピース*


あとはドリンクバーでゴクゴクジュース

たっぷり水分補給してきましたうへ



それにしてもオリンピックは連日すっきりしない判定が続いていますねむかっ

選手のレベルアップに審判が追い付いていないのでしょうか。。。

それに空席の問題もちょっとねぇ汗


すっきり気持ちの良い競技運営を願いますビックリマーク