皇琲亭でお初いつものカフェオレに、今回はお初の「渋皮モンブラン」 こちらのモンブラン、土台がよくあるクッキー生地ではなく薄いスポンジケーキ。これが重くなくて、美味しかったこれからは定番ガトーショコラではなくモンブラン贔屓になりそうです