いつものカフェオレに、今回はお初の


「渋皮モンブラン




マカロンのブログ-20120602151343.jpg




こちらのモンブラン、土台がよくあるクッキー生地ではなく


薄いスポンジケーキ。




これが重くなくて、美味しかった




これからは定番ガトーショコラではなく


モンブラン贔屓になりそうですドキドキ