マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴るマイペースなブログです♪
会社帰りにコンビニで購入
真夏になるとこってりアイスは食べたくなくなりますが
今はまだ、甘~いアイスもOK
チョコミントのアイス、美味しい