今月も届きました、ルピシアだより![]()
今回のお茶のサンプルはこちら![]()
リーフティーが「カシスブルーベリー」。
カシスとブルーベリーフレーバーの紅茶です
そしてティーバッグが「ハツコイ」
レモンとレモングラスブレンドのこちらは緑茶
どちらもアイスティーにして美味しいらしいです![]()
またまた楽しみ
今月も届きました、ルピシアだより![]()
今回のお茶のサンプルはこちら![]()
リーフティーが「カシスブルーベリー」。
カシスとブルーベリーフレーバーの紅茶です
そしてティーバッグが「ハツコイ」
レモンとレモングラスブレンドのこちらは緑茶
どちらもアイスティーにして美味しいらしいです![]()
またまた楽しみ