マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴るマイペースなブログです♪
名菓だと思うのだけれどなぁ、五家寶(ごかぼう)
モチモチの”おこし”にたっぷりまぶした黄な粉。
我らが埼玉のお菓子
やっぱり好きですねぇ。。。