名菓だと思うのだけれどなぁ、五家寶(ごかぼう)




マカロンのブログ-20120617205540.jpg




モチモチの”おこし”にたっぷりまぶした黄な粉。




我らが埼玉のお菓子音譜


やっぱり好きですねぇ。。。