マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴るマイペースなブログです♪
渋谷のヒカリエにも出店されたらしい
お隣駅のスウィーツのお店。
そのお店のマカロンをいただきました
ふふふ・・・・・・
いただきます
幸せ