マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴るマイペースなブログです♪
のんびり美味しい珈琲をいただくなら
皇琲亭さん
いつものカフェオレとガトーショコラで
まったり一服
このカップは初めて
いつも思うのですが、カップを色々変えて出していただけるのって
とっても楽しいです