今、池袋の西武百貨店さんで
全国から美味しいものを集めたイベント
を開催しているのですが、
グリーンにやられました![]()
京都・藤菜美さんというところの
抹茶のわらびもち
抹茶好きにはたまらないです
冷蔵庫に入れて冷やしても、ふわふわ柔らか~![]()
そして、お茶のお団子
甘さ控えめで、お茶の粉が香りよくて
とっても美味しかったです![]()
やっぱりお茶物には弱いなぁ。。。
今、池袋の西武百貨店さんで
全国から美味しいものを集めたイベント
を開催しているのですが、
グリーンにやられました![]()
京都・藤菜美さんというところの
抹茶のわらびもち
抹茶好きにはたまらないです
冷蔵庫に入れて冷やしても、ふわふわ柔らか~![]()
そして、お茶のお団子
甘さ控えめで、お茶の粉が香りよくて
とっても美味しかったです![]()
やっぱりお茶物には弱いなぁ。。。