今、池袋の西武百貨店さんで


全国から美味しいものを集めたイベント


を開催しているのですが、




グリーンにやられました汗




京都・藤菜美さんというところの


抹茶のわらびもち




マカロンのブログ-20120422151149.jpg




抹茶好きにはたまらないです


冷蔵庫に入れて冷やしても、ふわふわ柔らか~ドキドキ




そして、お茶のお団子




マカロンのブログ-20120421204712.jpg




甘さ控えめで、お茶の粉が香りよくて


とっても美味しかったです音譜




やっぱりお茶物には弱いなぁ。。。