外は暖かそうで
きれいに晴れている空を
恨めし気にベッドから
眺めております

インフルエンザといっても
幸い熱もそれ程あがらず
比較的軽くすんでいまして
予防接種のおかげでしょうか。。。


それにしても、暇だわ