良いお天気ですよ外は暖かそうできれいに晴れている空を恨めし気にベッドから眺めておりますインフルエンザといっても幸い熱もそれ程あがらず比較的軽くすんでいまして予防接種のおかげでしょうか。。。それにしても、暇だわ