マカロンのブログ
好きなことを好きな時にのんびりと綴るマイペースなブログです♪
やってきておりました、
ダッフィーちゃん
もう春だというのに、クリスマスチック
ま、このくらいの厚着、まだちょっと寒いから
いいですよね