どんな髪型が似合う人になりたい?  ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい?  参加中


以前はミディアムだったのですが、
ここ3年くらいは若干長めの状態が続いています。

理由は、夏場結んでしまえば涼しいからテヘ

シュシュひとつあれば、それなりに華やかになりますし
楽ですからね~音譜

ただ、やはりカラーをしたり年齢のせいでしょうか
非常に髪がぱさついてしまって。。。

憧れは さらさら、つやつやのロングヘアkirakami☆☆
歳を重ねてもそういうヘアスタイルが似合う人でいたいものです。

ここ最近は椿油を時々使用していますが
コンディショナーも変えてみることにしまして
お勧めされたのがこちらダウン


マカロンのブログ-20111103192848.jpg

ヘアマスクです。

これをつけてお風呂でシャワーキャップなどをかぶって
数分蒸らす・・・っと。

配合されているカプセルが髪に浸透して
痛んでいる髪が癒されるそうです。

期待していいのかな~キラキラ