ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい?
参加中以前はミディアムだったのですが、
ここ3年くらいは若干長めの状態が続いています。
理由は、夏場結んでしまえば涼しいから

シュシュひとつあれば、それなりに華やかになりますし
楽ですからね~
ただ、やはりカラーをしたり年齢のせいでしょうか
非常に髪がぱさついてしまって。。。
憧れは さらさら、つやつやのロングヘア

歳を重ねてもそういうヘアスタイルが似合う人でいたいものです。
ここ最近は椿油を時々使用していますが
コンディショナーも変えてみることにしまして
お勧めされたのがこちら
ヘアマスクです。
これをつけてお風呂でシャワーキャップなどをかぶって
数分蒸らす・・・っと。
配合されているカプセルが髪に浸透して
痛んでいる髪が癒されるそうです。
期待していいのかな~

