これはちょっと甘いかも・・・氷結の「ゆずみつサワー」 アルコール、これまた3%ですから 飲みやすいことは飲みやすいのですが ちょっとはちみつが強いかな~と せっかくのゆずなのですから、 もうちょっとさっぱり系にしても良かったのではないかな と思いました。