氷結の「ゆずみつサワー」


マカロンのブログ-20111029190136.jpg

アルコール、これまた3%ですから

飲みやすいことは飲みやすいのですが

ちょっとはちみつが強いかな~と汗


せっかくのゆずなのですから、

もうちょっとさっぱり系にしても良かったのではないかな

と思いました。