鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店


「いちにいさん」




ランチではおそばの出汁がとっても美味しくて


甘酢が効いている蒸し寿司がセットになった


しゃぶそばセットをいただくことが多いのですが


今回は黒豚ヒレカツセットをいただきました音譜




マカロンのブログ-20111009115236.jpg


このカツが本当にとっても柔らかいビックリマーク




美味しかったです




セットについてくる豚汁は大きくて


ボリュームたっぷり。


でも美味しくてあっという間に飲めてしまいます。




そして、よく見ていただけると分かるのですが


ご飯がまたすごい量




分かっていたら、少なめにしてもらったのですが・・・




ご飯だけは全部食べられませんでした汗