鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店
「いちにいさん」
ランチではおそばの出汁がとっても美味しくて
甘酢が効いている蒸し寿司がセットになった
しゃぶそばセットをいただくことが多いのですが
今回は黒豚ヒレカツセットをいただきました![]()
このカツが本当にとっても柔らかい![]()
美味しかったです
セットについてくる豚汁は大きくて
ボリュームたっぷり。
でも美味しくてあっという間に飲めてしまいます。
そして、よく見ていただけると分かるのですが
ご飯がまたすごい量
分かっていたら、少なめにしてもらったのですが・・・
ご飯だけは全部食べられませんでした![]()
