ローソンでプレシャスプリンなるものを見つけました。






マカロンのブログ-20111014190505.jpg




期間限定で販売されているとの事。




ただ・・・


私、プリンが食べられません汗




カスタードクリームは大丈夫なのに


プリンがダメなのです




ですので、買ったはいいけれど


お味見できず。。。




プリン好きの妹の口に入ることになりました。




妹いわく


「美味しいよドキドキ


だそうです。




どんなお味だったんだ、妹よ