プレシャスプリンローソンでプレシャスプリンなるものを見つけました。期間限定で販売されているとの事。ただ・・・私、プリンが食べられませんカスタードクリームは大丈夫なのにプリンがダメなのですですので、買ったはいいけれどお味見できず。。。プリン好きの妹の口に入ることになりました。妹いわく「美味しいよ」だそうです。どんなお味だったんだ、妹よ