相変わらず蒸し暑い日が続いております。


猛暑日にもなりそうな勢いで気温が上がり

なかなかに厳しい毎日汗


今年は夏バテならぬ

秋バテが増えると言われています。


猛暑と節電で例年以上に冷たいものを多く摂取し

それが胃腸の疲れを増徴してこれからの時期に

秋バテとして出てくるとかあせる


確かに今年は未だかつてないほど

冷たいものばかり口にしていた気がしますうっ‥うーん


アイスも毎日のように食べていたし

夏場でも比較的温かい飲み物を口にする派だったのに

今年は常に冷たいもの。


マズイ。

秋バテになる要素ばっちりですどょ~ん


心当たりのある方

お気をつけくださいませ手