相変わらず蒸し暑い日が続いております。
猛暑日にもなりそうな勢いで気温が上がり
なかなかに厳しい毎日![]()
今年は夏バテならぬ
秋バテが増えると言われています。
猛暑と節電で例年以上に冷たいものを多く摂取し
それが胃腸の疲れを増徴してこれからの時期に
秋バテとして出てくるとか![]()
確かに今年は未だかつてないほど
冷たいものばかり口にしていた気がします
アイスも毎日のように食べていたし
夏場でも比較的温かい飲み物を口にする派だったのに
今年は常に冷たいもの。
マズイ。
秋バテになる要素ばっちりです
心当たりのある方
お気をつけくださいませ