パンツあせる


今年は紺のパンツが欲しくていたのですが

ここへきて購入です。



マカロンのブログ-20110703211442.jpg


楽なのでついついパンツに走ってしまいますね汗


こちらのパンツも裏がないので、涼しいし

ゆったりめなので楽だしうへ


履き心地は非常に良いですドキドキ


でも今年は節電で冷房に苦しめられることがないので

スカートも履きたいですね~音譜