パンツ![]()
今年は紺のパンツが欲しくていたのですが
ここへきて購入です。
楽なのでついついパンツに走ってしまいますね![]()
こちらのパンツも裏がないので、涼しいし
ゆったりめなので楽だし![]()
履き心地は非常に良いです![]()
でも今年は節電で冷房に苦しめられることがないので
スカートも履きたいですね~![]()
パンツ![]()
今年は紺のパンツが欲しくていたのですが
ここへきて購入です。
楽なのでついついパンツに走ってしまいますね![]()
こちらのパンツも裏がないので、涼しいし
ゆったりめなので楽だし![]()
履き心地は非常に良いです![]()
でも今年は節電で冷房に苦しめられることがないので
スカートも履きたいですね~![]()