なでしこ☆すごかったですね 誰かが言っていました、 「男前」 ・・・ほんっとうに格好良かった 大舞台で一度も勝った事のないチームに勝って”世界一”なんて すご過ぎます おめでとう、なでしこさんたち そして、感動をありがとうございました